

聖 おめでとう~

聖 25歳の誕生日おめでとう

外見はオラオラ系でも、中身はとてもシャイな聖

外見を見ただけで判断してしまう人が多くて少し悲しいです

噛めば噛むほど味が出るような・・

聖の事を知れば必ず『いいやつ』って思われるよね

KAT-TUNの事をとても大事に思ってくれていて

私達が欲しい言葉を与えてくれる

聖の一言でとても安心できる

うわべだけではない、本音を語ってくれる

聖のマニュは毎回何を語ってくれるか楽しみです



MCの時は聖がいないと本当に困ります

亀が外した時、つっこんでくれて感謝してます

これからも亀をカツンをよろしくね

素敵な25歳を過ごしてください







最近PC開いてなくて・・

今月サボってました

家をリフォームするので、色々決める事とかあって・・

細かい打ち合わせで、普段使わない頭を使ったわ

毎晩ダンナと話し込んでいるからPC触る時間ないし・・

亀情報も多少遅れて耳にする状態です


しばらくは、ゆるめの更新になると思います

では・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアマル

Author:コアマル
3人の子供をもつ主婦です。
「ごくせん」でグイッと引き寄せられちゃいました。
今では娘と一緒に亀に夢中です。
あのカッコ可愛い所にやられていま~す。

お友達募集中です。
一緒に亀話やカツン話しませんか?
コメントもらえると嬉しいです。
必ずお返事させていただきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
わんこ
最新トラックバック
ブログパーツ
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リん友さん
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーは何歳?
検索フォーム
