スポンサーサイト


メッセージ動画

動画配信されましたね

京セラ最終日のあの時に撮ってたんだぁ~

私がドキドキしながら登場待ってた、あの時に・・

そう思って見ると、熱気が伝わってくる感じで

何だか嬉しい



Goingのおかげで坊主頭のファンが増えたって

そうだろうね~

亀が一生懸命野球に向き合って、番組やってるからだよ

そういう子達がライブ見に来てくれるって嬉しいね

でも番組の亀とライブの亀との違い、どう思ったんだろうな

聞いてみたい気がする





仁の動画も配信されてますね

カツンの時から先頭きってコメントしてなかったから

一人だと、そういう点が大変そうに見えたりした

伝える事って大変だよね


タッキーと本当に仲良しなんだ

仁がタッキーをすごく慕ってるの分かるもん

いい先輩がいてくれて良かったね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

e-113Kさんへ

有難うございます
リンクお願いしますね(*^_^*)
ブロ友も承認しておきました

また遊びにいきま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!!

e-50Nさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします
色々な人の萌え話もお願いしますね

私も亀ほどではないけど、いいなと思う人はいますもん

また、遊びにいきますv-291

こんばんは~。
遊びにきました♪
今度は読み逃げしないで、ちゃんとコメント残していきますね☆

メッセージ動画の撮影、京セラだったんですね~!
私もあの場にいました!
私たちファンがドキドキして会場で待ってる間に、KAT-TUNはライブ本番前にお仕事してるんですね~。

では、また遊びに来ますね!

Re:

e-50あずさんへ

コメ有難うございます(^^)v
私も読み逃げ多々しますので、その時はお許しを・・

ほんの少しの時間でも撮影や取材等、大変だなって思います
疲れなんて微塵も見せないし

私達は一生懸命応援するだけです
一緒に応援しましょうねe-2
プロフィール

コアマル

Author:コアマル
3人の子供をもつ主婦です。
「ごくせん」でグイッと引き寄せられちゃいました。
今では娘と一緒に亀に夢中です。
あのカッコ可愛い所にやられていま~す。

お友達募集中です。
一緒に亀話やカツン話しませんか?
コメントもらえると嬉しいです。
必ずお返事させていただきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
わんこ
最新トラックバック
ブログパーツ
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リん友さん
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーは何歳?
検索フォーム
