

一日遅れ・・

一日遅れましたが

亀ちゃん お誕生日おめでとう

こんな大切な事がずれてしまうなんて・・馬鹿だわ

ゆっくりと綴りたかったのに・・一人になれなくて

はぁ~(+_+)



昨日のニュースは皇太子のお誕生日とか、富士山の日とかでお祝いムード全開でした

今日の大分では誕生日のお祝いあるのかな

今18時10分だから・・まだ始まってないね

行かれてる皆さんのブログ巡り楽しみ


私は名古屋一日目参戦します

姪っ子から譲ってもらった貴重なチケット

名古屋は私も娘も一度も当選したことないの



その後は東京ドーム・・

今回は2回で我慢かな

気持ちは日本中飛び回ってるんだけど・・


そわそわ・・・

いつもスポンサーサイトが載ってしまう放置プレー

性格丸わかりだね


昨日はそわそわして過ごしたな

ダンナの携帯だからちょい面倒なんだけど・・

知らないメールきても絶対に消去しないでって念押しして

でも・・・来なかった

今月中に変更になったとツイで知ってホッとはしたけど

そうそう当選はしないもんね

ライブの前と後にやるらしいから一日で2回あるのね

当選しても私は行けないんだけど・・娘に行かせてあげたいなぁ~

とにかく後2週間は待ってみよう



ぼちぼちライブ自体のの当落も知りたいな

ダメなら打つ手考えないといけないし

時間がほしいんだよ

今週中には確実出るよね



日曜日に何年ぶりかのボーリング

思ったほど衰えてなかった

全盛期ほどはやはり無理だったけど・・まぁ満足

でも昨日から筋肉痛が・・・運動不足がたたるわ

ドラマ



妖怪人間ベム

多くの方がそうであったように

亀がベムを演じること、昔大ヒットしたアニメの実写化

不安半分、NGな気持ち半分で初回放送日はドキドキでした


見終わって・・うん!なかなかいいぞ(上目線

亀の哀愁ただよう表情よかった

杏ちゃんの言い方はサバサバだけど仲間を思ってるし

福君は癒されるし

特殊メイクもGOOD

妖怪になった3人はチョイ怖いけど・・

(小さい子供達みれるかな?)

それに北村さんのくずした感じも好きだな


色んな方の感想も好意的なものが多くて

そして視聴率も18.9%

数字は関係ないと思いつつも、毎回悲しい言葉が並んでたし

今の段階では視聴率が優劣の評価につながってる事実

亀の頑張りがやっと・・そう思うと本当に嬉しかった

昨日は亀担さん達が涙流したよね

いつの時も全力投球の亀を知ってるから・・


最終回まで見守っていこうと思います








今日は「カツマネ」

先週は限定10回に驚き過ぎて

聖が何を話しているか覚えてないわ

まさかの天国地獄でしたね

どうなるのか分からないけど、今は5人のバラエティを楽しまなくっちゃ


欲を言えば・・関ジャニの仕分けみたいなのがいいなぁ

あれ、面白いもん

メンバーでわいわい・がやがやして欲しいんだもん






ドリボ&冠番組・・・

更新しない間に、季節がどんどん移り変わっていきます

こんなずぼらな性格でいいのかしら・・


只今亀はドリボ真っ最中

私が帝劇行くのは来週なので、まだ我慢してお留守番です

今回フライングが客席の方へこないのが残念ですが

わずか20日間で習得した中国雑技団仕込みのフライング

いろんな方の感想聞くと、本当に素晴らしいとか

亀の努力の結晶を早く自分の目で見てみたいわ~


それに今回はKAT-TUN担ならたまらない聖&ゆっちも出演してるしね

聖のチャンプをまた見れるなんて嬉しいかぎりです

二人にゆっちがどう絡んでいるのか・・

今回のドリボは絶対DVDにして欲しいと切に望みます<^!^>


そしてお待たせの冠番組

5人のわちゃわちゃ具合がTVで見れるようになって嬉しいな

亀のドラマも始まるし・・ゆっちは今日からだね

そして上ぴのドラマ情報も、もうすぐ解禁?


一気に露出が増えて頭がついてかないわ


もうすぐ5月なのに・・

いったい何日放置し放題なんでしょう(>_<)

最近PC開けなくって・・

それに目の手術をしたんで・・


片目生活なのでPCは少し避けていたんです

すぐに疲れちゃって

片目だと遠近感がつかめなくて苦労してます

目って大事だなって痛感



ブログ更新してなくても亀からは目離してませんよ

少し情報は遅れ気味ですけどね<^!^>


最近CMを見なくなったので残念ですけど

新曲の予約もバッチリしてきたし・・


ところでもうすぐ5月ですよね

青い封筒まだ届かないのかな?

5大ドームはやはり厳しい状況なのか・・

野外にしろ、電力の問題がありますもんね

あんな大災害の今年は色々と難しいです







プロフィール

コアマル

Author:コアマル
3人の子供をもつ主婦です。
「ごくせん」でグイッと引き寄せられちゃいました。
今では娘と一緒に亀に夢中です。
あのカッコ可愛い所にやられていま~す。

お友達募集中です。
一緒に亀話やカツン話しませんか?
コメントもらえると嬉しいです。
必ずお返事させていただきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
わんこ
最新トラックバック
ブログパーツ
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リん友さん
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メンバーは何歳?
検索フォーム
